カメとのナナイロ生活

ムチムチ☆アンヨがチャームPOINT。お座敷ギリシャリクガメ:リクちん王子との毎日を紹介しています。

リクちん◇ホレ見たことかっ

2010年09月22日 | 愛するカメ
祝日を利用して、衣替えをしました


「また暑くなるんちゃうやろな~」と
心配しつつ・・・やっちゃいました


とりあえず、だす





なぜか、来る


お手伝いしま~す



そして、かき分ける

 あぶないって。



やっぱり、ひっくり返る

 ホレみたことかっ



とにかく、お邪魔





なんとまあ、小さなクローゼットにギューギュー入ってたコトか。
こんなに↓出てきました。

オークションで売りさばく予定です。

 NARUTOを手放す!!おとなだからっ 



そして捨てるヤツ。





このほか、8kgの衣類を会社の若い姫君(26)に送っちゃいました
気に入ってくれるものがあると良いのですが・・・。



リクちんもたくさん、お手伝いしてくれた(つもり)ので、
半日で片付きました。ありがと~リクちん



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへリクちんも相当がんばりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにどん)
2010-09-22 20:43:02
りくちんちゃん、またお手伝いしてくれたんですねぇ。

あっ、NARUTOだ!!
私、年甲斐もなく、カカシ先生LOVE です。

息子に頼まれて~とダシに使って、買ってました。テニプリとかワンピースとか…。(笑)
やっぱり、いくつになってもジャンプは面白いです。(^_^;)

りくちんちゃん、お手伝いご苦労さまでした~。ポチ
 ☆ みにどんsama (akiechin)
2010-09-22 22:37:56
おおっ
カカシ先生LOVEですかっ。私もカカシ先生LOVEです。
10歳年下の同僚は、シカマル派(笑)
増え続けるワンピースの場所確保のため・・・
BLEACHの次は、NARUTOが尊い犠牲になりました。

そう☆リクちん凄いんです。
どういうシステムなのか、私が何か始めると
すごい勢いで走って手伝いにくるんです(笑)
ど~なってるんでしょ