ななころびやおき

日常のあれやこれや・・・・。
(不適切なコメントは管理人の独断で
削除させていただきます)

読書

2008-05-28 23:47:31 | Day’s
最近ようやく読書のスピードが上がってきています。
『つれづれなるままに・・・読書』
今は「DAIVE」を呼んでます。オリンピックを目指す飛び込み
少年の話、これ映画化になったらぜったい面白いだろうなぁ、キャラが
すごく生き生きしてるし・・・と思ってたら既に映画かが決まってるようですね。

続いて読もうとおもっている本
何故か兄からまわってきている「ホームレス中学生」
一時間ぐらいで読めそうな分量です
久々に買った文庫「証し」矢口敦子(著

そうそう今日は「NANA」読みました・・・いいかげんもう終わっても
ていうか『奈々(ハチ)』ずっと妊娠したままそんな少女漫画もめずらしい・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿