沖縄発ボウリング/800シリーズへの道のり!!たま~にフェレット!

ボーリングに関する日記、日常の出来事などなど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーお)
2010-01-08 15:25:29
あけおめです
今年ひもよろしくお願いします
返信する
前キャプテンより (パタリロ)
2010-01-20 12:52:05
やっと、探し出したぜこのブログ
1年半のブランクがまだあるけど足引っ張らないようーに頑張るからさ、最近変えたメカもまだ完全に使いこなせてなく本調子じゃないからもう少し様子みててね。
返信する
前チャプテンより (パタリロ)
2010-01-20 23:17:51
はいさい、前キャプテンのパタリロです
俺が子育てで抜けてた間に3人ともすっごい上達してびっくりしてるさ~
とくにchiちゃんは、沖縄代表で派遣されたりとすばらしいですね
俺は1年半のブランクとメカに慣れてないので本調子じゃないけどさ、練習して足引っ張らないように頑張るで~!
北海鮮リーグ優勝しようぜ~
返信する