りすのしっぽ

なめこ栽培ワールドの突然変異をマイペースでお知らせしてます

なめこ栽培 ザ・ワールド ゴイアス州でキモさ全開

2020-10-25 05:19:31 | なめこ栽培

最後の調査地だったゴイアス州をポイントを貯めてようやく解放。

ここって可愛いなめこが全然出てこないのな。

突如白アリなめこが出て来た時はゾッとしたくらいさ。

 

可愛くなくても生えてる様子が可愛いなめこがありましてな。

ついつい集めてしまった

GOI-09ヌルマジロ

いやぁ…1日ちょっとかかってしまったよ

1つだけ違う顔があるのは突然変異の相方GOI-13原始なめこであります。

可愛いのはこの一瞬だけだった…。

突然変異させてみたら…

キモーーー

白アリなめこどころじゃないキモさだ

 


この記事についてブログを書く
« 【図解】なめこ栽培 ザ・ワ... | トップ | なめこ栽培 ザ・ワールド ... »

なめこ栽培」カテゴリの最新記事