りすのしっぽ

なめこ栽培ワールドの突然変異をマイペースでお知らせしてます

【図解】なめこ栽培 ザ・ワールド 突然変異 シドニー サントリーニ島 リオデジャネイロ

2020-10-23 05:28:58 | なめこ栽培

さて、突然変異報告も残すところあと2回となりました。

今日はリゾート地(?)のなめこたちです。

 

シドニー(突然変異数1)SYD-17有袋なめこはSYD-11コアラなめことSYD-13原始なめこで出来上がり。

コアラなめことポッサムなめこが似ていて困ったw

今回も大きくなるパターン。デブじゃないから許す。

サントリーニ島(突然変異数3)

SUN-17ソライロなめこはSUN-03白なめことSUN-04トゲなしトゲなめこで出来上がり。

SUN-18水泳なめこはSUN-06マッスルなめことSUN-10海水浴なめこで出来上がり。

SUN-19豪華客船なめこはSUN-14クルーザーなめことSUN-15セレブなめこで出来上がり。

リオデジャネイロ(突然変異数1)

RIO-18ハイーニャなめこはRIO-10サンバなめことRIO-11レインボーなめこで出来上がり。

リオデジャネイロは華やかで可愛いなめこが多かったから楽しかったな。


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | なめこ栽培 ザ・ワールド ... »

なめこ栽培」カテゴリの最新記事