りすのしっぽ

なめこ栽培ワールドの突然変異をマイペースでお知らせしてます

なめこ栽培 ザ・ワールド ギアナ高地 たまご集めに3日かかった

2020-10-26 05:52:18 | なめこ栽培

ゴイアス州のヌルマジロの次のターゲットはギアナ高地のあのたまごさ

まずは1日目の様子。着々とたまごが集まっている

雲なめこは突然変異の相方の飛行菌が生えないようにブロックしてます。

まずはたまごだけを集めたいんですよね。

 

3日目の朝、ようやくあと1個にまで迫りました。

そこにタイミング良く飛行菌なめこが登場

面倒だから真ん中に置いちゃえ

ふぅ…できた…(達成感)

達成感はあるものの、やっぱり気持ち悪いな。

全然なめこじゃないし。

このおかげで突然変異なめこのポイントが一気に490Pアップしたよ。

GAN-17翼竜なめこは490Pもらえるボーナスなめこ!

ここまで時間はだいぶかかったけど


この記事についてブログを書く
« なめこ栽培 ザ・ワールド ... | トップ | 次の記事へ »

なめこ栽培」カテゴリの最新記事