あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

強気

2006-11-06 06:43:59 | Weblog

相変わらずなアグ

ロビンも呆れ顔。




もしや、ロビン切れ気味

動画はコチラ

ロビンはアグよりも、強気で精神年齢も上だな。。。

いまだに、アグはロビンの金魚のフン





ポチッとしてもらえると、励みになります
最近、ちょいとお疲れ気味で。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アグちゃん♪ (angelgarden)
2006-11-06 11:49:09
アグちゃん!がんばれ~
ダックスちゃんはと~ってもフレンドリーなので、しつこいのは仕方ないですね~
うちのアンディもアグちゃんタイプなのでaguriさんのお気持ち・・・よ~くわかりますぅ~
うちのアンディはあまりのしつこさに同じマンションのチワワちゃんにおしりをガブリとされました。
今でも会うたびおしりを噛まれています
飼い主としては、いい加減学んで欲しいと痛感

アグちゃん&ロビンちゃん・・・早く仲良しさんになってくれたらいいですね

aguriさん・・・フレ~フレ~
返信する
お友達☆ (ポテ)
2006-11-06 18:10:20
アグちゃんはロビンちゃんが大好きなんですねーー(≧∀≦)
でもロビンちゃんは冷静で・・・
このコンビかわいいですね(笑)
動画でいちいち ちゃんとベッドに戻るロビンちゃんもかわいいーー
きっとしばらくしたら仲良くなりますよね^^
返信する
angelgarden sanへ (aguri)
2006-11-07 07:31:25


今まで、他のワンコに対して興味なしだったアグですが、人には誰にでも
人なつっこいので、フレンドリーなのはわかっていたものの
ロビンに対して、こんなにしつこくするとは。。。想定外でした
えっっっアンディちゃんが
自分より大きいダックスのオシリをカミカミするだなんて
アグも近々ロビンにオシリ噛まれてたりして。。。
アグのイケイケがもう少しおさまったら、
仲良くなってくれそぉな気がするんですけどねぇ
返信する
ポテsanへ (aguri)
2006-11-07 07:52:30


今までワンコに興味を示さなかったのに、この変わりようにオドロキですよぉ
ロビンは♂だけど、もしかしてアグはロビンに一目惚れとか(≧m≦*)
ロビンがわざわざベッドに戻るのは、アグがこの中に入ってこないのが
ちゃぁ~んとロビンには解っているんですよぉ
アグと違って頭の回転はよいのかも
返信する
遊んで~ (pyontamao)
2006-11-07 09:35:03
アグちゃんほんとロビン君が気になってしょうがいないんだねロビン君あのベッドがお気に入りなんだねぇ~かわいいね
すぐにベッドに戻ってる所がっ
動画の一番最初のアグちゃんの頭の後ろ姿かわいいーちょっかいだして相手にされなくてもめげないぞーって感じが伝わってきますっ2ワンのやり取りってほんとおもしろいですね~ロビン君の方が大人に見えてきた。。。アグちゃんごめんよっ
返信する
pyontamao sanへ (aguri)
2006-11-08 07:39:20


いぃ加減、慣れて欲しいんですけど。。。ずぅ~っと金魚のフン状態
そぉそぉアグはほとんどあのベッド使ってくれなかったけど
ロビンは超~愛用してくれてますよぉ
で、ベッドの中に居ると、アグは入ってこない事をしってるから
安全基地に戻ってると思いますよぉしかも素早く!
アグの辞書に「めげる」ってコトバは無いんでしょうね
ある意味、純粋でかわいぃけどロビンの方がオトナでしょ
返信する