あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

げっっっ

2006-11-04 07:42:42 | Weblog

相変わらず、アグはロビンのオシリを追いかけてばかり

ロビンが来た日、アグがロビンをツンツンしまくるから

ロビンを抱っこしたの。

すると、アグが普段私にはしない行為を。。。



や、やめてよぉ

mamaの足で。。。



ロビンを抱っこしてるから、普段しない事してるんだぁ

っと思ったものの。。。

この後、何か冷たいものがデニムに飛び散った

ソレが何だったのかは考えないように、一心不乱に床を拭いた



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。

やれやれ。




なんだかとてもショックな出来事だった。。。
ポチっとしてもらえると、元気がもらえましゅ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのん)
2006-11-04 09:29:38
アグちゃん・・
かなり気に入っちゃったのね~
うちも最近そんな行動をし始めております。
急にどうしたのかなぁ?やっぱりお年頃
返信する
うーん (ヤリイカ)
2006-11-04 20:34:35
アグちゃんもお年頃!まあ大目にみてあげてね
ママを取られるような感じもしたんでしょうね
人間だってそうですもんね
返信する
それはショックですね (けやき)
2006-11-05 20:09:02
こんばんは。
ママごと腰ふりですか・・・。ショックですね。
うちのチョコも、よくじゅうたんを濡らしてましたよ。
そんな季節なのかなぁ。
返信する
かのんsanへ (aguri)
2006-11-07 07:00:18


娘やお舅さんにしたりするものの、私にはしないんですけど
ロビンを抱っこしてるからなのか、そんな時期なのか。。。
ちなみに、ロビンも同じ行動してます。初対面の日からトホ
返信する
ヤリイカsanへ (aguri)
2006-11-07 07:05:39


私にはしない行動をしたのでビックリしましたよぉ
でもでも、ロビンを抱っこしてるしヤキモチだと嬉しいのですけどねぇ
なので、今回は大目にみておきます。。。
返信する
けやきsanへ (aguri)
2006-11-07 07:09:57


小さなロビンの上に覆いかぶさる事はないものの
ロビンを抱っこする私ごと、されちゃいました
っと言いつつもカメラは放しませんでしたけどね(≧m≦*)
人肌恋しい季節なのかしらぁ~。
返信する
あらー (pyontamao)
2006-11-07 09:29:47
アグちゃんついついやってしまったのね
ロビンをはなせー!!って抗議かなぁ。。。。
普段はしないんだねやきもちかなぁ。。。。
でもちゃんとカメラに残してるaguriさんがさすが!!・笑
ココアは最近腰フリフリするようにっ
でっかいお人形さんでやってますが初めて見た時は衝撃でした
返信する
pyontamao sanへ (aguri)
2006-11-08 07:29:40


アグは私以外なら、男女問わずやっちゃってくれてますが
ロビンを抱っこしてたら、お構いナシになるのかなぁ
数秒の出来事でしたが、右手にロビン、左手にカメラは
離しませんでしたよぉo(≧ワ≦)o〃
ちなみに、ロビンは我が家に来ていきなりしてました
これも、成長している証拠なのかもしれませんねぇ
返信する