あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

かわゆい オジャマムシ

2006-04-13 09:07:47 | Weblog

ちょいとお出かけ。

さて、出発だぁ

って。。。運転できないんですが



ちょっと、お隣で良い子にしててねぇ



あら。寝てるし



爆睡中

子供みたい(*´∀`)あはっ

車に乗ってると、適度な振動で眠くなっちゃうんだろぉなぁ~。





←ぽちっとな



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・。 (ファイティングママ)
2006-04-13 10:23:13
かわいい~。乗り心地いいのかなぁ。

やっぱり、左ハンドルだ。

かっちょい~ね。



最近コメント数が凄いですねぇ。

一番なんて、なんか、嬉しい~。

何でも、一番バンザ~イ!!

ポッチっとしてるよ~。

がんばってくださいねぇ
返信する
ZZZ~ (ルコ)
2006-04-13 10:59:59
イイ子に眠ってますね~。

いつもに乗ったらこんな感じ

ですか!?

うちなんか外見まくりで窓に鼻水が~

ちっとも大人しくしていてくれません

時には運転してるのに膝の上に乗って来て・・・。

アグちゃんを見習って欲しいよ~。
返信する
しつけがいいですね (イチロー)
2006-04-13 13:08:33
寝顔が可愛いですね。

判ってるのかな本皮シートは、肌さわりが良くて気持ちいのかな、、、、それとも躾がいいのかな。

我が家のわんこは、ガラスを嘗め回してよだれで大変ですね。
返信する
ファイティングママsanへ (aguri)
2006-04-13 13:38:12
膝の上に乗ったりして、外を眺めたりしてるんですが

始めは風になびかれて、最初は気持ちいいみたいなんですが…

スピードが出ると息をしにくいのか、目がショボショボするみたいで

ちょこ~んと、隣に乗ってますねぇ

まぁ、ずっと膝に乗られててもアグは大きいので

運転するのにちょっと邪魔になんですがね



ファイティングママさん、やはり負けず嫌いですねっ

確かに、1番って気分がいぃですよねぇ



応援ありがとぉございますぅ

何気に参加してみたんですが、とってもありがたいですぅ
返信する
ルコsanへ (aguri)
2006-04-13 13:43:01
に乗って、最初は私の膝の上で外を眺めてますが

少ししたら、隣で寝てますね

きっと、適度な振動と温度で、眠たくなっちゃうんでしょぉねぇ

ルルちゃんも、ココちゃんもに乗ると

普段見る景色とまた違って、楽しいのかもしれませんねっ

運転中だから、良い子にしてて欲しいものですが…

膝の上に乗ってくるのも、またかわいぃですねっ
返信する
 (ともママ)
2006-04-13 15:37:42
うんうん、可愛いよぉ

アグはいつ見ても可愛い

やっぱり見てると犬飼いたくなるなぁ

でも近所の人がうるさいから飼えない

アグ見て、癒されよう
返信する
ドライブー (ぷーちゃんこ)
2006-04-13 16:12:39
アグさん、気持ちよさそう

癒しな寝顔ですね

かわえぇー。

車って寝ごこちいいのかな?

うちのコは車では寝るのが「基本」だと思っているみたいです。
返信する
爆睡! (TOPPO PAPA)
2006-04-13 19:54:53
この前の旅行を思い出しました。 確かに、車に乗ると震動で眠くなるので、しょうがないのですが、全員爆睡眠だと運転手はトホホでしたね。 でも、ほんとに、気持ちよさそうに寝ていますね。
返信する
居眠り (マルイカ)
2006-04-13 23:06:51
おねんねですね
返信する
あはは♪ (ポテ)
2006-04-13 23:18:07
うわ~アグちゃんメチャいいこに寝てますね

すご~~い

それに気持ちよさそうやっぱりあの振動ですかね(^m^)

もなかにも、もなか専用席があるのに。。。

いつも私かお母さんの膝の上に乗ってですよ

車移動が10分以上になると もなかもかならず寝ますね
返信する