あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

お洒落

2006-04-14 09:17:53 | Weblog

待ちに待っていたのがやっと届いた

注文して、2週間はちょっと待ち遠しかったけど・・・

無事届いたから、いいや

コレ↓ネックレス。

って、見たらわかるか。。。(;´▽`A``



ちなみに、アグのネックレス

男の子っぽいのをチョイスしてみたぁ

じゃぁ早速、着けてみよぉ~っと

じゃじゃぁ~ん



毛で隠れて、ちょいと見にくいけど

いぃ感じかも







ポチっと、お願いしまぁ~す



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pine)
2006-04-14 11:36:44
はじめまして

かりんのところに遊びに来てくれてありがとうございます



あぐりくんネックレスがとってもお似合いですね

かりんはきっとオモチャと勘違いしてガブガブしちゃいそうですけど

これからもぜひ仲良くしてください
返信する
かわいい!! (ファイティングママ)
2006-04-14 16:06:38
かわいい~!おっと、かっこいい!!というべきか・・・。

こんな、おしゃれなのが、あるんですねぇ。

アグちゃん、ホンとに、愛されてるねぇ。

心なしか、アグちゃん、いつもより得意気に

見えますねぇ~。

お似合いです♪
返信する
ネックレス☆ (ルコ)
2006-04-14 16:17:24
ステキなネックレス

アグちゃん、とてもお似合いよ

いい顔してますねぇ

ルルココにも以前買ってあげようかと思ったけど、

おもちゃにされそうで止めたんですよね

ホント、aguriさんに愛されてる感じがよく

伝わってきます
返信する
pine sanへ (aguri)
2006-04-14 16:22:33


早速、遊びに来て下さってありがとぉございますぅ

こちらこそ、仲良くして下さいねっ



ネックレス…カミカミされちゃうかと

心配だったんですが

外れない限り、なんとか大丈夫そぉです

一日でも長く、着けてくれる事を願ってます(;´▽`A``
返信する
ファイティングママsanへ (aguri)
2006-04-14 16:32:44


私は、性別関係なく『かわいぃじゃ~ぁん』っと言って眺めてました。

↑親バカ(;´▽`A``



もぉ、お洋服は着なくなる時期なので…チョットした

お洒落のつもりで買ったものの、毛がロングなだけに

ほとんど見えないので私の自己満で終わってしまいました
返信する
ルコsanへ (aguri)
2006-04-14 16:40:12


お洋服も着なくなるので、ネックレスでも~

っと思って買ったんですが…

確かに、オモチャにされる心配はありますよねぇ

カミカミされないことを祈るばかりです
返信する
お洒落♪ (ともママ)
2006-04-14 17:19:07
可愛いよぉ

アグは何でも似合うんだね

春になるから、アグも春バージョンでお洒落だね

返信する
ともちゃんへ (aguri)
2006-04-14 17:39:22


帽子とかは、絶対拒否されそぉだから

ターコイズ付きネックレスで、ちょっと夏っぽく

これで、サァーフィンでもしてくれたら

カッコイィんだけどなぁ
返信する
男の子らしいポーズ (イチロー)
2006-04-14 22:02:17
桜も終わる洋服脱いでネックレス付けてどだ似合うだろうと胸張ってるポーズ決まってるね。

いいね
返信する
ステキ♪ (ぽけっと)
2006-04-14 22:13:39
アグちゃんのネックレス、オーダーメイドですか?

革紐が男の子っぽくてカッコイイですね

うんうん、ロングの子って毛で隠れちゃいますよね。

アグちゃんは飾り毛もフサフサですね。

似合ってます
返信する