あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

220㌔ドライブ

2006-05-05 21:53:54 | Weblog

早朝5時に起きて、山口の航空自衛隊に行く予定だったけど

前日、3時間しか寝てなかった私は、起きることもできず

本日もまたまた、予定変更(;´▽`A``

今日は、『こども日』だし鯉のぼりでも、見に行くかなぁ~



ココはとぉ~っても、のどかな場所

いくら走ってもコンビニなんて見当たらないもの

さぁて、お次は。。。ふら~っと、石の風車のある場所へ。



ちゃんと、回るんだよぉ石なのに!(手動で)

↑上の写真をクリックしてみてねmini版はコチラです。

同じ敷地に、小さなお城をみ~っけ



なんだか、面白いのを↓見つけたから記念撮影(笑)



観光地に行くと、たまに見かけるよね(≧m≦)こんな感じの。

帰り道、ついでに御参りに。

初詣に来た以来だったけど、アグは初の訪問。

お線香の煙に、アグはクシャミの連発



今日も、沢山お散歩&ドライブしたねぇ





現在121位





最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!?めずらしい。 (ゆうき)
2006-05-05 22:11:04
動画見ました



中で手動で動かしてるんですか??
返信する
ゆうきsanへ (aguri)
2006-05-05 22:19:38


石に登って、直接石の風車を回すんですよぉ

めちゃめちゃ手動でしょっ(爆笑)

ひとつ、一番大きい風車があるんですが

ギネスに載ってる、世界一背の高い人だったら

手を伸ばせば届くかも
返信する
!? (ゆうき)
2006-05-05 22:28:07
石に登るロッククライミングみたいに登って回すんですか?



あははw 2メートル何センチかの人でしたっけ



何かモアイ像でもないし不思議ですね



後 写真撮影のワンちゃんのほうの胸のやつが最初 “犬”って漢字に見えました
返信する
鯉のぼり (マルイカ)
2006-05-05 23:28:43
鯉のぼり見に行ったのですね

うちは朝早く地元の相模川という川に掛かっている鯉のぼり見に行ってきました。かなり前からやっていてすごい数なんですよ
返信する
すごーい! (ぽけっと)
2006-05-05 23:42:36
180キロと220キロドライブですか!

がんばったんですねー

お嬢さんもアグちゃんもごきげんですね

石の風車、ずいぶん軽やかに回ってるんですね。

回してる人はすごい力持ち??

たのしいところですねっっ

返信する
石の風車 (TOPPO PAPA)
2006-05-06 10:07:41
石の風車、でも手動というのがおかしいですね。 長距離ドライブご苦労様でした。

アグちゃんのために、トイレ休憩とありますが、ちゃんと休憩する、してくれるのですね。 うらやましいです。 トッポは、絶対に外では、しないのが難点でどうしても6-7時間の外出が限度になります。

お線香の匂いは、ワンコには厳しいようですね、トッポもすぐ顔を背けます。

返信する
すご~い♪ (ポテ)
2006-05-06 15:40:45
うわ~石の風車ってすごいですね

初めて見ましたよ~

あはは♪手動なんですね動画では早く回っててまるで風で動いているみたいですね

顔だして写真撮る板もすごいですね

というか面白いですねーー(≧∀≦)
返信する
Unknown (☆幻のけんちゃん☆)
2006-05-06 19:22:56
休みのときの予定はホント予定で終わりますよね~

うちは毎日昼間で爆睡です



石の風車回ってる~

手動ってことは誰かが回してるんだね^^

そのからくりも見たかったなぁ~



返信する
GW疲れがそろそろ (イチロー)
2006-05-06 20:53:19
寝坊して予定変更に成ったんですね「僕も今朝寝坊し慌てましたよ」

予定変更に成ってもしかりと次の手が打てるのはすごいですね、、、、、

アグちゃんののんびり2ショット感じが出てますね

石の風車手動と言う事は中に入るんですか、、、?



返信する
長距離ドライブお疲れ様 (ぴーなつ)
2006-05-06 21:50:18
私も石の風車って始めて見ました!

とっても新鮮です(手動っていうのもいい)



こいのぼりもならんでとってもステキ!

aguriさんも娘さんのために頑張って車を走らせたんですねぇ えらいっ
返信する