あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

おまけ

2006-05-06 22:14:16 | Weblog

普段ジュースは、100%を買うことが多いけど

思わず目にとまったなっちゃん。

かわいぃおまけに引かれ。。。即買



かわいぃ~

なっちゃんに、「はむっ」ってなってるし〃 ̄∇)ゞ

横から見ると、もっとかわいぃの



上の穴は何だろ?っと思ってたら、ペンスタンドみたい

ちなみに、このワンコはビーグルだって。

ダックスも含め全部で8種類。

こんなのって、つい・・・全種類集めたくなっちゃうんだよねぇ~。

でも、私は。。。

金柑をクンクンしてる、アグちゃんがいるからいぃや。

(ガマンガマン



ペンスタンドみたいに、鼻デカじゃないけど

ペンスタンドみたいに、はむはむしてないけど

ペンスタンドみたいに、小さいワンコじゃないけど



この、笑顔にはかないませぬ。





現在、137位。






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーい!! (ポテ)
2006-05-07 00:53:45
えぇーー(゜□゜)なっちゃんのおまけって可愛いですね~

おぉダックスもあるんですね~φ(。。)メモメモ♪

私もさっそくチェックしてみますね

あはは♪そうそう♪どんなに可愛い物でも

実物には負けちゃいますよね~
返信する
コレ・・ (ぽけっと)
2006-05-07 10:49:54
買ってしまいました、しかもふたつ

わが家にはダックスとパグがいます

GWだから 大きいボトルも売れそうですよね。

戦略に まんまとひっかかってしまった ぽけっとです。

でもでも、もちろんホンモノわんこにはかないませんよね!

アグちゃん、金柑とごきげんですね
返信する
ワンちゃんのおまけ (イチロー)
2006-05-07 12:37:38
ワンちゃんのおまけが付いてると・・ついつい衝動買いしますよね

なっちゃんのおまけは可愛いから全部買いたくなるから沢山売れたのかな、、、?

アグちゃんは金柑の前で万足顔ですが食べるのかな!!!!其れとも転がして遊び道具にするんですか。
返信する
なっちゃん (マルイカ)
2006-05-07 15:40:07
おまけには私も弱いですよね

ワンコのおまけにはとことん弱いです

つい買ってしまいます
返信する
お久しぶりデス!! (ファイティングママ)
2006-05-07 17:18:06
お久しぶりです!!

毎日、忙しい連休に、しっかり、外出もして、毎日更新。

そしてそして、コメントまで、しっかりのaguriさんは、本当に偉いです!!

そして、充実してますねぇ~。休日。



いま、なっちゃんのおまけって、こんなんなの?かわい~。

これは、即買いですね。

普段100%ジュースしか買わないってのも、偉い!

私は、なるべく、100%ジュースを買うようにしてる・・。って程度かな~。

それにしても、お天気のいい連休で良かったですねぇ。

返信する
おまけ (ぷーちゃんこ)
2006-05-07 20:51:48
なっちゃんのオマケダックスの欲しいかもでもあまりジュースって飲まないんですよねー夫に飲ませるかなw



アグちゃんいい笑顔ですね

金柑パクっといっちゃったりしませんか?

返信する
金柑 (TOPPO PAPA)
2006-05-07 21:35:15
金柑は流石に、アグちゃんも食べませんか?

トッポはみかんは食べますね、夏みかんはペッと出してしまいます。 酸っぱいものは苦手のようですが、どうですか?

おもちゃは、可愛いですね。 トッポだと、秒殺で、目を食いちぎりそうですが。
返信する
ポテsanへ (aguri)
2006-05-07 22:12:57




過去のなっちゃんのおまけを調べてみると、

案外かわいぃんですよぉ~

しかも、ダックスも

よかったら、チェックしてみて下さいねっ

私もダックス見つけて見ます

でもでも、実物が一番ですねぇ←親バカ(≧m≦)
返信する
ぽけっとsanへ (aguri)
2006-05-07 22:17:17




ぽけっとsanはすでに、GETされていたんですねぇ

いぃなぁ~ダックス。

ぜ~んぶ集めたくなっちゃいますが

ダックスは頑張って探してみたいと思いまぁ~す

これは、ホンモノとは別口でかわゆいですよね
返信する
イチローsanへ (aguri)
2006-05-07 22:21:35




わかってくれますぅ~この気持ち

ワンコのおまけには、ついつい見つけちゃうんですよぉ~

なっちゃんの過去のおまけは、ワンコもあり、kittyもあり…

結構おまけ効果あったと思いますよぉ

アグはみかんは大好きですが、金柑は興味なかったみたいです

しかも皮つきですしね(;´▽`A``
返信する