あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

いかが?

2006-09-12 19:07:15 | Weblog

どぉぞっ



今日はアグにだよぉ



なに。。。その興味なさげな態度



ボソッっと言った言葉、mamaは聞き逃してないぞぉ~

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



素直じゃん。アリガト。
じゃぁ、着てみるかなぁ



〃 ̄∇)ゞプププッ





反抗的な態度をするからぁ~。



これで、よしと。



いぃ感じじゃん



単純なヤツ(笑)



あっ。お昼寝する時間にゴメンね(;´▽`A``



♪+.゜オヤ゜+.゜(。´∀`)ノ゜+.゜スミ゜+♪


 →→人気blog ranking←← ←応援よろしくぅ


レスの返事&訪問が遅れてますぅ
ヾ(_ _*)ハンセイ
明日は仕事がお休みなので、明日にでも。。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い洋服 (TOPPO PAPA)
2006-09-12 19:27:15
砂漠の国から見てますよー!。

アグちゃん、洋服よりおやつのほうがよさそうですね。 ワンちゃんに、本当は洋服は好きのか、聞きたいところですね。

冬は、暖かいので嫌がらないようですが、夏は何でこんなの着ないといけないんだ! でしょうね。
返信する
Unknown (☆幻のけんちゃん☆)
2006-09-12 21:37:32
あぐちゃん、青色よ~く似合ってて可愛い^^

うちもティアラは青系の服が多いです。

服見せると、やる気なくなりますよね

あぐちゃんの肉球、きれいな黒色。

足の裏ピンポンダッシュしたいです(笑)
返信する
Unknown (かのん)
2006-09-12 23:19:56
色白のアグちゃん。

鮮やかなブルーもお似合いで!

でも、期待してたのはおやつ、だったのかな??

うちは服見ると逃げるけどね~
返信する
TOPPO PAPAsanへ (aguri)
2006-09-13 11:44:59




砂漠の国に出張に行かれているんですねぇ

ほんと、ご苦労様ですぅ。

アグは気が向いたら、喜んで着てくれるんですが

気が向かないと、ブス~っとした顔をするんです

夏は少し暑いかもしれませんが、紫外線カットの為に。。。っと

思い着せたりしますが、毛皮の上から迷惑に思ってるかもしれませんね。
返信する
☆幻のけんちゃん☆sanへ (aguri)
2006-09-13 11:49:30




ピンクとブルーがあって、悩んだんですが。。。

この色にしてよかったですぅ

毛の色によって、似合う色ってのがあるのかしらぁ

アグは気が向かない時は、ぶすぅ~っとするんですよぉ

かわいぃのにぃ~

肉球ピンポンダッシュですかo(≧ワ≦)o〃

全然、しちゃって下さい(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
返信する
かのんsanへ (agurio)
2006-09-13 11:59:07




ブルー以外に、ピンクがあったんですけど

男の子だしブルーにしたんですが、

着せてみたら案外しっくりと。

確かに(≧m≦)期待していたのはオヤツだったのかもしれません。

お洋服よりも、ネックレスとかリードの方が喜んでくれる気が。。。
返信する
かっこいーぞっ!! (pyontamao)
2006-09-14 10:14:06
ブルーのお洋服がアグちゃんにマッチしてお似合いです

フードボールとおそろいでいつでも笑ってるねかわいいー

アグちゃんさてはまたお洋服で遊ばれると察知したなっ大当たりしちゃったけど。。。でもお洋服着たらまんざらでもない様子やっぱ自分の物はうれしいのねぇ~

ココアにも似合う服をと選んだりするけど元の色が色だけに悩んで結局買わないんですよねぇ。。。まっココアさんはそのほうがありがたいのかもしれないけどねっ
返信する
pyontamao sanへ (aguri)
2006-09-15 21:12:22




お色がピンクかブルーかだったので、青空色に挑戦してみましたぁ

アグはやっぱり、カラーにしてもお洋服にしても

遊ばれるのは、毎回覚悟はしてるのかも(≧m≦)

はじめは、あまり気が向かなかったみたいだけど

着たら、笑顔になってくれたのでよかったですぅ

ココアちゃんは、黒のお洋服とてもよく似合ってましたけど

黒の他にも、思い切って赤シャツとか似合いそぉですよねぇ
返信する