あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

aguの四コマ漫画

2006-05-09 07:47:53 | Weblog

してるとこ、ウルウルビームでおねだり。



いくら待っても、もらえないから・・・私に助けを求める。



しかし、しぶとい



あらら(;´▽`A``

もらえなかったのね




しかし、最後まで諦めないアグちゃんでしたぁ





現在、149位





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pine)
2006-05-09 10:57:35
かりんも中はまとわりついてきてウルサイです

食事中におすそ分けなんてしたことないのになぜかもらえると勘違いしているようです
返信する
お邪魔いたしま~す。 (angellife)
2006-05-09 16:16:01
アグちゃん・・・可愛いですね~

おねだりしている後姿・・・なんともキュートですぅ

なんだか・・お顔がうちのアンディに似ているのですが、アグちゃんは、女の子ですよねぇ?ち、違ったらごめんなさい~また遊びに来させて頂きま~す
返信する
ウフフv (ぷーちゃんこ)
2006-05-09 16:34:47
おねだり光線 って、

罪ですよねー。カワイイんだなーこれが(笑)

結局もらえなくても、

何故あんなに ねばるんでようね~ 

返信する
ビーム (ルコ)
2006-05-09 17:43:24
アグちゃん、もらえなかったんですね

おねだりビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+

出まくりだったけど、夢叶わず

うちも良い子にしてたら何かもらえるんじゃ

ないかと変な誤解してるんですよ。

ルルは椅子に登ってきて、ピシッとお座りして

いつでも『お手』が出来る状況。

ココはちょっと遠いところから、アツイ眼差しを送ってきます。
返信する
pine sanへ (aguri)
2006-05-09 18:58:31




かりんちゃんも、中は大騒ぎなんですね(;´▽`A``

おすそ分けを貰った事ないのに…?

いつか、いつの日か必ず思いが届くと

信じているのかもしれませんねぇ~

返信する
angellife sanへ (aguri)
2006-05-09 19:03:53


遊びに来てくれて、ありがとぉございまぁ~す

撮影しながら、後姿に色気を感じてしまった私ですが

アグはいちを男の子なんですよぉ(;´▽`A``

本名はアグリオ。普段は『アグ』もしくは『アグちゃん』って呼んでます

写真をupで見させてもらって、微妙にアグと似てるなぁ~っと

思っていたんですが、アンディちゃんだったんですね
返信する
根性犬 (TOPPO PAPA)
2006-05-09 19:13:44
トッポも、何か食べてると、じーっと蕎麦に横座りして、こちらの手の動きと一緒に顔を動かしています。 くれるまでか、食べ終わるまで、そのままの姿勢です。

ワンコとトッポパパの根性比べですね、だいたいトッポパパの負けです。
返信する
ぷーちゃんこsanへ (aguri)
2006-05-09 19:26:31




ほんと!おねだりビームは罪ですねぇ~

ウルウルしたおめめに、一番弱いっての知ってるのかしら

弱いトコ、ついてくれますよねぇ(;´▽`A``

もらえても、もらえなくってもケナゲに待ってるし

何歳になっても、純粋ですよねぇ
返信する
ご・・ごめんなさい~。 (angellife)
2006-05-09 20:06:49
アグちゃん、男の子だったのですね失礼致しました。

やっぱり・・うちのアンディと似てるかも

ご飯の時に*ウルウルビーム*を発する所も似ています

これからもアグちゃんの行動に目が離せない私です
返信する
Unknown (☆幻のけんちゃん☆)
2006-05-09 20:58:20
あぐちゃんもかなりのオカマ座りだねぇ~

普通のお座りより楽なんだよね・・・

うちも絶対に諦めないです。

この集中力を違う場面で使ってくれればいいのに
返信する