見出し画像

ラメール♪ピアノ教室へようこそ

令和版ラジオ体操♬【楽しくておすすめ!】

こんばんは✨ラメール♪ピアノ教室です。

お盆休みでレッスンお休み中ですが、今年は中々外に出るのはためらうので、自宅でのんびり過ごしています😃

元々インドア派なので、私は家の中でも全然平気なのですが、動かないとやっぱりなぁ💦

て事で最近
痩せるダンスで大人気竹脇まりなさんYouTubeにハマってしまいました😄
👇

チャンネル登録数は151万人‼️
(8月14日の時点)

スゴいですよね✨

しかも半年で100万人も増えたそうです‼️


その中で令和版ラジオ体操というのを見つけました🎶

夏休みといえば毎朝のラジオ体操

というのは、今はもう無くなりつつありますよね。

うちの子ども達は、昔ながらのラジオ体操は学校でもやった事ないそうです😳❗️

竹脇まりなさんの令和版ラジオ体操は、洋楽に合わせてなので今時風で、私がやっていると、うちの子どもも『一緒にする〜』と楽しく毎日続けられています😆

本当におすすめなのでやってみて下さい
👇

いや〜やっぱり音楽って重要です‼️

うちの子ども達に
『昭和の本当のラジオ体操の曲だよー』と聞かせたら一言…

『ダサっ‼️』

と言われました😅

今の子ども達には、爽快でテンポのいい曲の方が受け入れられるのでしょうね〜

昭和世代の私達も、今の子ども達に受け入れてもらう方法にどんどんバージョンアップしていかないと通用しなくなりますね🤔

ではまた🎶

●ラメールピアノ教室のホームページはこちら




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事