サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

あれこれ物色中♪

2014-10-09 16:05:35 | 
お寺さんが朝こられて、終わってからゆっくりサーナの散歩に出ようとしたら☂。
え~!今日、雨降るなんて言ってなかっったじゃんヽ(`Д´)ノ
早く上がってよ~。サーナが中にいると被害が増えるしw。


和室に行きあれこれ物色中。


いいもの見つけた


あっちのがいいかな。


またローソク持ってきたし
明日には天気回復するみたい、やれやれ。

久しぶりに(?)正しいオモチャの遊び方をするサーナ









そうそう、サーちゃん、それならいくら遊んでもいいからね。

夜、ひと回りして帰ってからふと見るとこんな格好になってました。

サーちゃん、何してるの、タオル巻きつけて?




タオルにくっついたひっつきむしをとってるうちにこんなになってたみたいです。

そして本日最後のお仕事。





「お手紙持ってきてあげたよ」
持ってこんでいいのに。




本日の絵業は終了いたしました。
☆GOODNIGHT☆(;д;)また明日ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もあれこれと・・・ | トップ | 忌明け法要を終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿