サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

貼りました!

2024-05-17 18:15:26 | 

頼んであったステッカーが届いたので、クラブマンに貼りました。

そしたらトッチーもVolvoに貼っていました。

これは昨日名古屋の大高緑地のドッグランに行った時ですが、

ティーナもだいぶんこのクルマにも慣れたようで

前はなかなか横になって寝ることがなかったですが今は寝るようになりました。

茶色の革、なかなか良い感じです。ティーナともよく合うね。

早く散歩行こう。

水飲んでさぁ、散歩へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿