サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

ご飯の後は

2023-12-20 20:35:00 | 

このところ、急に寒く冬らしくなりました。

日の出も遅くなり、早い時間に散歩には行けてないので

最近は誰にも会わずですが。

前は寒くても薄暗くても散歩に行ってたんだけどね。

最近は明るくなってからが多いです。

明日からは寒波も来るみたいだし。

ティーナもご飯食べたら夜はのんびりしています。

ティーちゃん、もう何もないよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はアップで。 | トップ | 今年初めてのコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿