サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

今日のいたずら いろいろ。

2014-10-16 19:02:12 | 
今日のイタズラ その1
定番のブラシ。超ゴキゲンな顔とシッポなのがわかります。

へへっ。

いつカメラ目線。

右見て

左見て

最後にカメラ見てニッコリ。余裕。

今日のイタズラ その2
母のお供えの栗まんじゅう。奥の方に置いておいたのに、なんでわかったのか?
手前のお花を上手に避けて持ってきた。歯型付き(^^;
ま、サーナのこと大好きだった母なので許してくれるでしょう。






今日のイタズラ その3 私の服。









「Emiちゃん、好き好き、だから服持ってきてあげたよ」

持ってこれるものはなんでも持ってくるサーナでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋深まる。 | トップ | My car and my dog »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿