サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

ワクチンとフィラリア予防の薬をもらいに病院へ

2019-07-22 18:19:55 | 
病院🏥に、ワクチンとフィラリアの薬貰いに来たよ。
病院に来たのは、サーナの流動食を取りに来て以来だなあ。
その日に、亡くなってしまったのだけど。
サーナが、おせわになったお礼とこれからティーナをよろしくとご挨拶を。
予防接種以外では当分用事のないことを願ってます😉
病院🏥でのティーナは、これまたいい子でした。
他のに極端に反応することもなく、あそびたそうにシッポは、振っていたよ。
には、興味ないらしい、いいことだ。
あとは散歩だな~。










まだまだ勉強は続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会勉強 ~初ドッグカフェ~ | トップ | やっとシャンプー&社会勉強中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿