サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

食後のひとり遊び。。。そして眠くなっちゃった

2018-03-27 20:02:27 | 
ご飯食べたあとのひとり遊び。






そのうち眠くなっちゃった。



昨日、記念病院に行く途中の水源(渡合町)郡界橋のところにあるしだれ桜。
ちょうど満開ころかな?と思いながら通ると。。。









みんな奥山田のしだれ桜ばかり見に行くけど、あそこは人がいっぱいで、
ここは誰もいなくてこっちのがいいな。ただし駐車場がないので、
車が両方から来ない時でないと止められませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の催促 | トップ | 昼間はこんなところから( ノ゚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿