菜々の日々のあわぶく。。。

私の名前は菜々と言うらしい・・・
毎日いろんな事があるんだよ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hyo~;; (はち)
2005-09-17 20:43:50
は…は…鼻が別の生き物みたいです



鼻は無事に抜けたんでしょうか…???
返信する
ぶさいくでしょ? (ぷ~)
2005-09-18 18:28:01
クレートのドアなんですが

穴はでっかいのでよく鼻出してたんですが

いつからか鼻を出したまま

押し下げるようになったんです。

なので歯がニョキって見えてます。



ぜひいつか現物みてやって下さい。
返信する
うなされるぅ (くろうさ)
2005-09-21 21:10:36
あまりに怖いので、

マイブログにも出演して貰いました
返信する
菜々が (ぷ~)
2005-09-22 15:31:30
「ギャラはいつかしら

って言ってたけど・・・



なんか「NANA」って書いてる

お洋服ギャラで買うんだって言ってた。
返信する