菜々の日々のあわぶく。。。

私の名前は菜々と言うらしい・・・
毎日いろんな事があるんだよ・・・

たんたんたんたん誕生日♪

2006-10-30 23:48:40 | A-wa-bu-ku
みなさん久しぶり・・・
お母さんが自分のブログにばっかりログインしてるから
私なかなか書けなかったの

ところで今日で私2歳になりました。
お母さんのお仕事で遅くなったからケーキはなかったけど
いつも少ししかくれないミルクをお母さんがお父さんに
「今日はお誕生日だしもうちょっとあげたら」って
言ってくれてたくさんもらっちゃったよ・・・

お母さんが言うにはまたお休みの日にドッグカフェで
お祝いしてくれるんだって

お休みの日ってあと何個寝たらくるんかなぁ・・・

そうそういっつもの白い車じゃなくって
おっきな車に乗りました。いつおしっこしよっかなぁ・・・


最新の画像もっと見る