菜々の日々のあわぶく。。。

私の名前は菜々と言うらしい・・・
毎日いろんな事があるんだよ・・・

看板犬

2006-09-07 23:33:03 | A-wa-bu-ku
お母さんが10月からお店屋さんするんだって・・・
お父さんは「菜々も連れていけるん!?」
と心配してくれて、お母さんが聞いて来てくれました。
「菜々ちゃんも一緒に行けるよ・・・
 でもワンワン吠えたらあかんで♪」って言われました。

一緒に行けるなら我慢するよ♪
最近着物に着替えて
「ちょっとお勉強行ってくるよ」と
お留守番させられるけどなくなるんだって
あぁ~良かった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (のん)
2006-09-12 17:59:18
これから



看板犬にむけて



    エステですね
返信する
最近・・・ (nana)
2006-09-13 10:54:47
トリミングにも行ってないの

行きたい日が予約でうまってるのよね・・・



昨日の夜は肉球の周りの毛を

押さえつけられて切られちゃった・・・

ちょっとガタガタで表歩けないわ
返信する
おめ (くろうさ)
2006-10-10 01:26:07
菜々~

看板娘デビューおめ!

いい子にしててえらかったねえ。

ときどき思い出したようになんか言うので

面白かったよ。

また遊ぼうね^^
返信する
あんたち・・・ (nana)
2006-10-13 22:22:24
時々私のこと忘れてたでしょ!?

だから思い出させてあげるんよ♪



また今度は嬉ションしてあげるね
返信する