菜々の日々のあわぶく。。。

私の名前は菜々と言うらしい・・・
毎日いろんな事があるんだよ・・・

雨降り

2005-09-28 09:04:21 | 菜々
少し前に買ったかっぱ
雨の日のお散歩用にと思ったのですが・・・
足が長いので雨の日はお散歩に行ってません。

朝駅までだんな様を送ってから
雨の日はズボンの線が消えて気持ち悪いから休みたいらしい

1度着せてみたら固まった
固まったらお散歩行けないじゃんよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~びっくりした… (はち)
2005-09-29 21:28:15
詩を読んでから

奈々ちゃんになんかあったのかと思って、

来れなかったよ

かわいいお洋服も買ってもらっちゃって

元気そうで良かったぁ~



かわいい服を見るとついつい



うちの場合似合わないのわかってるのに

ついつい

返信する
すみませぬ! (ぷ~)
2005-09-30 12:58:24
詩はいつか来るお別れに少しでも早く

心構えしなければ・・・と思った時に発見したので

転載しました。



はちさんはペットパラダイスでお洋服買いますか

去年実家のワンコにと思って

ニットのお洋服買ったのですが

DSと間違えてSを買ってしまったの



色的にははちさんちのワンコに似合いそう

サイズがあえばもらってくれませんか

返信する