菜々の日々のあわぶく。。。

私の名前は菜々と言うらしい・・・
毎日いろんな事があるんだよ・・・

先生ありがとう

2005-03-31 21:20:37 | 菜々
今日で菜々をいつも診てもらってる先生が退職される。
菜々は先生が大好きだから淋しいな・・・
先生に診てほしかったのでこの日を手術の日に決定した。
でもよく考えたら術後も見てほしかったなぁ・・・
最後にもっと抱っこしてもらいたかったけど菜々は鎮痛剤のせいでぐったり

そして今もぐったり。ぐったりの菜々を見てると
やっぱり手術やめた方が良かったのかなとも思うけど・・・
きっと何年かあと良かったと思える日がくると思うから・・・
ついでに少し高かったけど麻酔をしたときじゃないと撮れない
レントゲンを撮ってもらう。
小型犬にはめずらしいくらいのいい骨格とのこと。
少し安心した。血液検査も病気の時に比べても改善してる。
ほんとに少し高かったけど、ずっと心配しないといけない事を考えると
安心できたので良かった

明日朝には薬もきれるらしいので、早く元気な菜々に戻ってね。
やっぱりわるい事ばっかしても元気な菜々がいいよ

最新の画像もっと見る