菜々の日々のあわぶく。。。

私の名前は菜々と言うらしい・・・
毎日いろんな事があるんだよ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~^^ (はち)
2005-12-12 21:55:47
おされ~

うちの子、とりあえず野良犬に見えないように

服着せてます

おまけにすんごい寒がりなもんで
返信する
おつかれさまでした。 (ちょびこ)
2005-12-13 11:49:04
コピーロボット・・・開発しなきゃね~。



来月、また色々企画立てて、楽しくやろーね。
返信する
はちsan (ぷ~)
2005-12-13 13:55:12
うちの親に今度菜々の新しい服見たら

全部捨てる

って言われてます。

本人も着る時いやがります



間違って買ったSサイズの服

合うようならもらって下さいよ・・・

似合いそうですよ
返信する
ちょびこ姫 (ぷ~)
2005-12-13 13:57:06
昨日はしばれたよ・・・

一人だから散歩にもゆけず

シートの上で定期的にようだけたしてもらったわん・・・



コピーロボット開発お願いね

来月の企画もヨロ
返信する