菜々の日々のあわぶく。。。

私の名前は菜々と言うらしい・・・
毎日いろんな事があるんだよ・・・

お誕生日

2005-12-29 22:53:27 | A-wa-bu-ku
今日は3○回目のお誕生日でした

メッセージを頂いた皆さまありがとうございます。
本日の私はな・なんと偏頭痛で死んでました
夕方やっとこ復活してきたので
慌てて今年最後の喘息の病院へ行き
そのまま晩ご飯にフグを食らいに行ってきました。
あわてて病院へ行ったので携帯忘れておりました

そんなどんくさい1年になってしまうのか・・・
って感じです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぴ (くろうさ)
2005-12-30 14:54:51
おめでとう~☆

好きなフグを食べに行ったのねっ
返信する
フグくったど~! (あすか)
2006-01-04 01:01:08
やっぱうまいぞ・・・

誕生日なのをいい事に

*たらの白子

*赤なまこ

*蟹みそも頼んでやった・・・

体調万全じゃなかったもんでウーロン茶

だったけど・・・
返信する