超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

東京・皇居でお嫁サンバ

2023年02月15日 | 日記
すっかりご無沙汰しております。
忙しかったのと肩が痛いのとで、デバイスに近づけず…。

先日は実家に行ったにも関わらず、痛くてなんにもせずゴロゴロしてしまいました
(;´д`)トホホ…

直前に兄が泊まりに行っていて、例によって張り切って兄のために腕をふるった母は、わたくしの顔を見て「あー、葉月ちゃんが来たから楽ができるわぁ❤」と嬉しそうでした。

わたくしもそのつもりだったのに、じっとしていても痛くて、結局母のお世話になってしまいました。
ダメダネー😢


そんなこんなの中、パレスホテルのレストランで集まりがあり出かけてきました。

いやー、びっくり。

約束の時間にゆとりがあったので、お散歩しようと二重橋前からパレスホテルまで、皇居のお濠端を歩いたのですわ。

途中の丸の内仲通り、行幸通り、そして皇居のお濠で、どんだけウエディングフォトの前撮りしてる?!


前々から気にはなってたの。
でも、ほんの数分歩いている間に15組!
15組の花嫁&花婿を見たのですよ。


そしてオババは何だか居心地悪かった…。

カップルがモデルのごとくなポージングで、見つめ合ったりバックハグ?したり、
うふふ〜
あはは〜
で、もうこちらが赤面でした。


こんなー


こんなー


🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈

赤面しながら足早に通り過ぎる、五十肩のオババなのでした。

お幸せにねーーー







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長持ちさせるとゴミが減る | トップ | 今年お初のグリンピースごはん❤ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-02-15 17:43:43
都会では、そんなドラマの1シーンのような撮影が、
そんな人通りの多い場所で行われるのですね。
田舎者のオババは、しっかりと凝視してしまいそうです😅

肩長引いてますね。
何かいい対処法ないでしょうかね💦
返信する
あははは... (ZUYA)
2023-02-15 18:00:22
わかります、わかりますとも

その15組の内、何組長続きするのですかね~(←嫌な親父のセリフ)

肩に効果のある神社、探しますかね~(周りに良い飲み屋がある所で~)

でも更新されたのが拝見できて嬉しかったです
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-02-16 06:49:28
りぃさま

おはようございます。
最近は落ち着いている感じがしていた肩なのですが、先日はどうにもイテテテで参りました💦
前日にストレスがかかる事があったから?かも、です。

ウエディングフォト、数年前から目についていたのですよ。
たまに1組なら「あらー、いいわねぇ❤」と思えたのですが…なんだろう、共感性羞恥😫かな?と。

葉月
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-02-16 06:53:19
ZUYAさま

おはようございます。
ふふふ。もちろん幸多かれ!と願う気持ちはございます😆
この日は少し暖かかったとはいえ、冬の厳しい風の中、花嫁さんは肩をモロ出しにして笑顔を維持してますから、オババ心配でした🤨

都内に肩に強いお医者さんがあるみたいなので、時間を見つけて受診したいのですが💦

葉月
返信する

コメントを投稿