超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

緊急地震速報

2018年10月04日 | 独り言
出張先のホテルで
深夜鳴り響いた緊急地震速報。

何度聞いても不安を感じる音。
(わざとそのような音にしているのですよね)


感じませんでしたね~(^-^;


この速報に関しては、ネット上でいろいろな批判の声が出ています。


空振りだっていいじゃないか!
とわたくしは言いたいな。
(実際に震度4を記録した地域もありますし)

念のために、って大切だと感じます。
次から次へと起こる自然災害を思えば
慎重に行動することは良いことじゃないのかしら?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿