超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

久しぶりに箱根

2019年10月02日 | 旅行 & 出張
出張でアチコチ国内移動をしているので
週末はちょっとゆっくりしたいな、
という本音があります。

しかし…。


少し前の連休、箱根に2泊してきました。
箱根は久しぶりです。

台風の影響で悪天候が心配でしたが
帰る日だけ雨。
それ以外は傘を差すことなく
「いやー、日頃の行いだねっ!」と
言い合って自己満足です(笑)


基本的にホテルでのんびりすごしました。

ラウンジで本を読んだり
お酒を飲んだり♡


ちょっと足をのばして
御殿場のアウトレットに行ったり
連休で超混んでました!


夜のラウンジもなかなか。
バータイムはフリードリンク。
ヴーヴ・クリコをどんどんついでくれて、嬉しいサービスです♪
癖になっちゃいます。

日本酒を少しと

和食とお寿司。

少しだけ紅葉も始まっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーワールドカップメガ... | トップ | 秋晴れにブルーインパルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿