超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

金木犀

2020年10月05日 | 日記
朝窓を開けたら、甘い香りが鼻をくすぐって。

あっ!

急いで階下を確かめに行ったら金木犀が可愛らしく咲いていました。

この様子では少し前から咲き始めていたはずなのに、ちっとも気がつかなかったなぁ。


いい色♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニオングラタンスープ | トップ | 呼子の甘夏ゼリーを頂きました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2020-10-05 11:44:18
便りは聞くのに、まだ自分の鼻で確かめることができてないんですよね🥺
天然の金木犀はホント、良き匂いですよね💕
見た目も可愛い💕
金木犀のような女性になりたいわ〜😆

ちなみにワタクシ、浜省ファンです😃
返信する
Unknown (plankochan)
2020-10-05 12:37:09
不思議なんですが近寄りすぎるより少し離れたところがよく香りがする気がします。
いい香りですよね。
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2020-10-06 05:50:43
りぃ様

近くの大学にも咲いている所がありますが、今年はちょっと様子を見に行く時間が無いです。

ちっちゃいお花が集まっていてキュン♥とします^^*

浜省、わたくしも結構聴きましたなぁ・・・。

葉月
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2020-10-06 05:53:08
plankochanさま

おはようございます。
距離で香り方が変わる?!
そんな繊細なことには気づかなかったです。
今日、出がけに確かめてみます。

金木犀のおかげで、ここ数日いやされてます^^*

葉月
返信する

コメントを投稿