超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

『ナイトミュージアム』

2007年04月15日 | 映画
今日は、急に思い立って近くのシネコンへ行ってきた。
ナイトミュージアム

なんとなく、今は複雑な内容のものは見たくない気分なので
普段だったら観ないだろうな(わざわざ映画館では)、という作品のチョイスでした。

親子連れが多くて、ポップコーンをバリバリ食べる音なんかが聞こえてきて
純粋に楽しむ為に来ている人たちばかり。

内容も、小さな子供が観ても充分に理解できる面白さだった。
決して、大人が見てツマンナイ、ということは無いと思う。
実際、私も声を出して笑ってしまうシーンもあったし。
気楽に、気楽に、楽しむ映画でしたよ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ホリデイ』  | トップ | 烏森(からすもり)のオープ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝9:20開映 (でっちゃん)
2007-04-15 20:06:08
葉月さん
7時頃に目が覚め、そのまま家を飛び出しました。
9:20開映のホリデイ観てきました。@六本木ヒルズ。
ナンシーメイヤーズの脚本はいいですね。
よくは分からないんだけれどすごくいいロマンチックな英語な感じがして、活字が欲しくなって、本屋さんに行ったんだけど、原作なかったです。どこかにあるんでしょうか。

ケイトとディアスのメールでのチャットのシーンで、映画の翻訳と画面の英語を見ていて、ふむふむ。追いつかなくてもフムフム。ケイトからの、他の秘書と結婚してしまった彼からの携帯メールへの返信の言葉(英語)。活字にしてきざみたくて探しに行きました。

ディアスの目尻の小じわ、、、色っぽい!色っぽい!そそられます。やっぱり女の目尻の小じわは最高です。エロスです。男のリビドーを掻き立てます!!!!

ところで、ホリデイ観てラブモードの心になって体が熱くなってしまったようでしたが、ロウとディアスのようなことしてしまったんですか?しててもこの場では言えないとは思いますが、正直に言いなさい!!!

to Dear 葉月、、でなくて、取り消して、

to 葉月。
返信する
でっちゃんへ (葉月)
2007-04-15 20:47:35
朝イチでホリデイ。
それもなかなかオツですわ。

目尻の小じわが色っぽいと大絶賛してくれる殿方がこんなところに!!
うう~~~ん。
『男のリビドー』・・・。


言えないことを正直に言え!と迫るのは
まるでまるでアマンダ(キャメロン・デイアス)のようではなくって?
返信する
Unknown (でっちゃん)
2007-04-15 21:36:40
想像をかきたてられ興奮しています。
返信する

コメントを投稿