超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

見知らぬ男女と再会(?)

2006年10月28日 | 日記
先日、某所のエレベーターの中で乗り合わせたカップル。
どっかで見た事あるな~。
誰だっけな~。
2人とも見た事ある人だよな~。
誰だっけかな~?

エレベーターの中にはカップルと私だけ。
金曜の深夜のエレベーターの中。

う~ん、う~ん・・・・。


はたと思い出したのだ。
以前記事に書いた『金曜の夜の山手線でイチャつく中年カップル』の2人だった。

いや~、自分でも単に見かけただけの見知らぬカップルの顔を
4ヶ月も記憶しているってことにビックリでした。
それだけ、4ヶ月前の2人の行為が強烈な印象を残していたって事なんでしょうけどね。
(人目を忍ぶと思われる2人が、人目も憚らずに、混雑した山手線でちゅーしたの!)



どこで、誰の記憶に残っているか、わかったものではありませんね。
くわばら、くわばら。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴本演芸場 @上野 | トップ | 難産 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中狭いね~ (たまご)
2006-10-28 15:18:13
こんにちは~!

日本シリーズが終わってやっとひと息・・・のたまごです。

さて!例の中年カップルに『再会』されたとのこと。葉月さんの記憶力もさることながらそれだけ強烈な印象を与えた二人だったのね。そしてまだ続いていたのね~このお二人。

でも、遠い北海道でもこの記事は相当印象深い?記事だったから私もバッチリ『文字』で記憶していたのよ。

何だか私まで再会したような気になってきたわ。

ホント、何処で誰の記憶に残されているかわからないわね。

シンジラレナ~イ!!(by ヒルマン監督)
返信する
シンジラレナ~イ! (葉月)
2006-10-29 10:11:33
たまごさんへ



日地ハム優勝、改めておめでとうございます。

近頃北海道がアツイ!!



そうね・・・。

道ならぬ恋を育み?続ける中年カップル。

ちょっとばかり羨ましくもあり・・・。

金曜の夜が二人の逢瀬の日なのかしら。



にしても、行動範囲が近いって事ですのでまたの再会の可能性もあるかも。
返信する
すごい (hiromu)
2006-10-30 09:20:15
・・・葉月さんよく覚えていらっしゃいましたね。私は生徒が「○○くんと××ちゃんがつきあってるんよ」と聞いて、その日に二人でいるところを見ても「なんで二人でおるねん?」と思うほどの記憶の悪さです。



うちの夫は中年男性と若い女性が一緒に歩いたりごはんを食べていたりするだけで

「不倫や!」

と決め付けます。

親子かもしれないのに・・・。
返信する
hiromuさんへ (葉月)
2006-10-31 06:26:26
私も記憶力はよろしく無いほうです。

特に人の名前は覚えられません。



高校1年生のときのことですが。

2学期のある日、始業の鐘がなっても他所のクラスの生徒がいつまでも教室にいたので

「何で自分の教室に帰らないんだろう・・・」

と思っていましたら

その生徒(男子)、うちのクラスの生徒でした・・・。



・・・あまり真面目に登校していない私ではありましたが、要は「無関心」だったのでしょうね~。





このカップルは、以前の印象があまりに強烈だったので憶えていたんですね。

「関心を持つ」って大切~。



返信する
だはは~♪ (うめもも)
2006-10-31 16:24:49
葉月ちゃん、こんにちは~♪
しかし、よく覚えていましたね~。
山手線イチャつく中年カップルズ
やっぱり、会社関係なのか???
かなり、ベタだ・・・。

どこで誰に見られてんのか、知れませんね~。
私も、路上で泥酔するの気をつけよう・・・。
(冗談ですよ~。
でも、泥酔ならちゅーよりいーか。
ちゅーいしよう
返信する
うめももさんへ (葉月)
2006-11-01 07:31:06
チューはしなくても、ちゅういはしよう!
笑。

どんな関係のお二人なんでしょうね・・・?
ご夫婦関係ではないのは確か。
電車の中で夫婦でチューする日本人ってシンジラレナ~イ。

会社関係なのかな?
あまりにガードが甘すぎます。
恋する二人は周りが見えないのね。
老いも若きも同じなのね。
(女性。以前は30代後半に見えたんですけど、もっと上だった。狭いエレベーターの中は無常です)
返信する

コメントを投稿