超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

学生時代の仲間と

2019年09月03日 | 食べ物やさん グルメ
先日、モッツァレラチーズ専門店?で
楽しい飲み会がありました♡

メンバーの一人は羽田から、多分ハイヤーで移動して来るので、合流しやすい品川をチョイス。

仕事がなかったわたくしが予約をして
一番早く到着。
おっと。うっかり?ビールを頼んでしまったよ。

駅前の商業ビル中のお店でしたが
テラス席などもあり
証明暗めでイイ感じの雰囲気でした。

「モッツァレラバー」
と銘打っているだけあり、モッツァレラチーズを筆頭に、各種チーズを堪能できます。
モッツァレラ好きにはたまらん!


先輩が制服で駆けつけてくれたので
制服フェチのわたくしは血の巡りがよくなり酔いしれました!!

終電を乗り過ごすほど、久しぶりに盛り上がってしまった(笑)


楽しくて癒されました!
thanks♡♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑の中で遭遇 | トップ | 万博の名残りから、巨大なお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿