超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

体のこと、引き続き

2008年07月05日 | からだの事(健康・美容)
先日書いたとおり、不正出血がありましたが
まだ続いています。
次回の受診時までに止まらない場合は、お薬で”止める”と
先生はおっしゃっています。

ホルモンバランスの崩れ、ということだけれど
やっぱり少し心配です。
こんな風に続いていると貧血が起きるのではないかしら?
気をつけなくてはいけません。

もう少ししたらお仕事も落ち着くし、
少し長めに休める予定なので
体調に気を配りたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ更年期 | トップ | ラブホテル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でっちゃん)
2008-07-05 20:40:46
葉月さん
心配です。ゆっくり休めるといいですね。
返信する
でっちゃんへ (葉月)
2008-07-06 13:15:06
ありがとうございます。
わかっているけど、ちょっと負荷のかかることをしてしまったりしたので・・・。
気をつけなくちゃ、です。
返信する
心配ですね (otaco)
2008-07-06 21:02:41
葉月さん、東京も暑いですか?
こちらは死にそうに暑いです。

私も、以前、そういうことありました。
すぐ、医者に行ったけど、「ホルモンのバランスが崩れているんでしょう」で終わりました。
その後、しばらく続いて、何事もなく終わりました。
生理が終わった後、すぐまた同じような状態になったんですよ。びっくりですよね。

それから、そういうことはなくなりましたが、薬で止めるほど、大量出血なんでしょうか??
だとしたら、ちょっと心配ですね。
返信する
otacoさんへ (葉月)
2008-07-07 08:06:00
おはようございます。
昨日はこちらも30度越えの暑さでしたよ~。
九州は今日も晴れで、暑い七夕となりそうですね。

不正出血の経験は今までなかったので
今回は不安でした(まあ、今も不安ですが)。
はじめのうちは量も結構すごくて・・・。
徐々に落ち着いているのですが、
無理をしたり、刺激があったりすると
『わ~っ!』と焦ります。

次回の受診で検査結果もわかるので
あまりオロオロせずにいようと思います。
ご心配いただいて恐縮です。
ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿