超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

金曜日の夜

2007年05月12日 | 独り言
金曜の夜、久しぶりに夜遅い電車で帰宅。
自宅最寄り駅に着いたのは深夜1時です

こんな時間に、駅の改札は朝のラッシュ時並みの混雑。
駅から自宅に向う道も、この人の波です。

夜中の1時ですよ。
皆さん、早く帰んなさ~い!!(←お前もだ!)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあって… | トップ | 想い出話(長文) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜の夜です(笑) (のんじ)
2007-05-12 23:55:56
あと10分足らずで日曜になる土曜の夜です(笑)

川崎の某所で飲んでます>ただし高カテキン茶ですが(^_^;)

土曜の夜にこんなことしてて良いのだろうか?これから彼女(?)を送って帰ったら朝帰りだよなぁ...

明日は終日「たれぱんだ」状態でしょう<自業自得(笑)
返信する
のんじさんへ (葉月)
2007-05-13 06:41:31
『土曜の夜にこんなことしてて良いのだろうか』
い~んです、い~んです。
悩むことはありません。

彼女を夜道一人でトボトボ帰宅させるよりずっとすんばらしいことです。

日曜は一日ベッドとお友達でいてください。
返信する
うっ・・・私も金曜日の夜を楽しみたい! (たまご)
2007-05-13 07:50:52
ご無沙汰しております。
みんながお休みしている時もコンスタントに記事をアップされている葉月さん、いつも楽しく読ませて頂いております。

金曜日の夜は駅も混み合っているのですね。
しばらくそういう感覚から遠ざかっていて、葉月さんのブログで世間の事を知るような有様です。葉月さんのバサッと斬り込むような語り口(表現)の虜になっている私です。

こちらはやっと桜が満開です。先週は野球三昧で観戦疲れ(しかも女性一人でプロ野球から高校野球まで観戦するかなり危ないワタシ)。週末は職場の人に頂いたギョウジャニンニクを酒の肴にのんびりと映画鑑賞でもしながら飲もうと思っていたのに、気付くと朝でした。あ~~すごく損した気分。

今日は・・・サイクリングがてらフキでも採って来て夕飯のおかずにするか!

それでは、また遊びに来ます!
返信する
たまごさんへ (葉月)
2007-05-13 10:43:51
お忙しいのかな?
時々遊びに行っておりますが、ブログはちょっとお休みのようですね。

相変わらずの”野球好き”ぶりですね~^^
好きなものがあって、それに没頭できるというのは素晴らしいことです。

このところ、公私共に落ち着かない私ですが
ブログが息抜きでもあり、気持ちの整理をする場でもあり、ということで助けられています。
皆さんにいただくコメントも支えのひとつですね。

お互いに、ボチボチ頑張りましょうね^^
返信する

コメントを投稿