超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

スーパー銭湯、アゲイン

2019年06月19日 | 旅行 & 出張
今週のわたくしは旅芸人(?)のよう。
転々と、日毎に移動しますのよ。

茨城某所→神奈川某所→静岡某所→長野某所

二輪のリモアを選択したのは失敗だった。
駅構内の移動が頻繁なときは四輪がいいね。
次はプロテカにしよう(って、こういうスケジュールは無い方がいいが)。


TXから千代田線、小田急と乗り換えて
先週も来た神奈川某所に到着。
日が伸びましたな。

営業担当同行で、クライアント様となかなかヘビーな打ち合わせの後だったから、ホント疲れました。
シビアなお金の話って大変ね。
普段、わたくしは触れる事の無い部分だから、「へー、そんなことになってるのか!」と耳ダンボ。
穏やかに微笑んで黙ってましたけど。

先週も来た小田急沿線のこの街。
悩んだけれど、湯河原の温泉を運んでる温泉風呂に惹かれて、駅から離れたスーパー銭湯なホテルに再び投宿よ!
タクシーで乗りつけるのだ。


もう馴れたもんダイ!
裸足&スッピン&作務衣でウロウロ、上等だ!

…こうして、出張ズレしていくわたくし。


さて。
「ふぃ~~~っ」と小一時間、露天風呂に浸かったり、寝湯に横たわったり、頭にタオル乗せたり(笑)しながら、心と体を解きほぐしたら、お楽しみのお時間です。


ビールは我慢して、ハイボール。
ふぃーーーーーーー。
染み渡るわ~。
サービスの一杯だとなおさら美味しい♪

丹波の黒豆をあてにウマ旨。

お肉も食べたいぞ、ということで
牛肉の味噌漬け。

少し筋が気になったけど、お味は良くて
コスパ最高です。
おいちー、おいちー(*^^*)

さて、サービスの角ハイのお次は
白州のハイボールをオーダーしちゃう。
爽やかな風味がお気に入りのウイスキーです。
ハイボールにぴったり☆

白州を待つ間に、何かデザート的なもの、食べたくなってしまう。
彩りがイイね!

とかいって、本当は
never never neverのばくだんでした。
納豆、マグロ、卵黄他いろいろ。
美味しくないワケがない!

never never never never never!


人の目なんて気にすること無い。
スッピン&裸足で、流れるバラエティーを視ながら湯上がり。


なんだかはまってしまいそう…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのう何食べた? | トップ | 静かな商店街の美味しいイタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿