超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

初体験!俺の…シリーズ

2018年12月05日 | 食べ物やさん グルメ
俺のイタリアン
俺のフレンチ
俺の焼き肉
俺の
俺の


実は「俺の…」シリーズには足を踏み入れた事がありませんでした。

打ち合わせの帰りに
「こんなところに"俺の…"が??」
と覗くと
19:30までなら空いてますよ、とのご案内。

同じく「俺の…」シリーズ未体験の先輩とお食事をすることに致しました。


まず結論。

いや、噂にたがわず
コスパが良い!
なみなみ注がれるグラスワインに
たっぷりとしたサラダやメインのお料理。

存分に食べて飲んでお喋りして
一人¥5,000円弱は
港区ど真中にして、超コスパ高いです!

今は一時期程の集客は無いみたいですが、
さすがですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐うどん食べ歩き!「岡じ... | トップ | 讃岐うどん食べ歩き!「さか枝」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿