超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

オリンピックは中止?延期?

2020年03月13日 | 日記
3月下旬のわたくしのお仕事も、結局全て延期になりました。
日程未定の案件もありますし、4月や5月に変更した案件もあります。

5月はともかく4月のお仕事は、まだ怪しいのでは?と考えていますがどうかしら?


オリンピックの開催もどうも難しそうですね。
今日の午前中にトランプ大統領と安倍首相が電話会談をするそうですが…。

個人的には中止ではなく延期がいいな、と思うのです。

いろいろ調整が難しいとは思いますが、やはりこれだけ準備してきた人とお金の影響を考えます。


そう言えば、オリンピックのチケット購入したのですが、中止や延期でも返金はされませんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災から9年 | トップ | ワンプレートの朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿