超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

書くこと無い~~

2006年06月30日 | 日記
なんだかんだと忙しくてね~。
ご飯食べに行っても結局 品川の牡蠣になっちゃたりで、
ハッキリ言って書くほどのネタがございません。

今日は久々に早く帰宅できましたけど、も~疲れた。

それに、明日の講習会の宿題をやっていないのが気になって・・・。

どうしよう~~~。
みんなの前で2テーマ発表しなくちゃいけないんですが
まとまらん!!
ノートやメモは見ちゃいけないし。

毎日、お風呂や電車の中でブツブツとひとりつぶやく私。
相当危険な感じ。
しかも、完全な未完成。

どうしよう、どうしよう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タバコ(怒) | トップ | どんより~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相当 (scops)
2006-06-30 22:17:30
テンパッテるようですね~

私もこんな経験ありますよ、結局、イライラしてまとまらないってこと。



リラックス、リラックス。

こんなときゃあ、なるようになれと開き直った方がいいかも?



失敗するとどんな罰が待ってるのか知りませんが、最悪の場合の覚悟さえできれば、何てことはないですよ・・・って、人ごとだから言えるのかもしれませんが。

気楽に考えると、いいアイデアが浮かぶかも・・・
返信する
がんばれ!葉月隊員 (risuke777)
2006-06-30 23:30:51
お疲れです~

明日、発表なんだ~それも2テーマ!

そりゃ悩むね~



何も見ちゃイカンのも大変だな~

risukeもISOの次はプライバシーマーク制度の

事務局も兼任になって・・・わからん・・・

わからんのに社内教育せいと・・・?



まぁどうにかなるよね~葉月さん





がんばらずにがんばろう!
返信する
マルチレス (葉月)
2006-07-02 11:00:43
scopsさんへ、



テンパッテました・・・

もうどうしようもなく慌てふためいてました。

結果は・・・。涙。





risukeさんへ、



社内教育ですか~。

大変でしょうね・・・。



ちょっと落ち込みのわたくしです。
返信する

コメントを投稿