ゆめ・みらい・じつげん

健康維持のための体重と起床時間の管理 

日誌(7月18日)

2008年07月18日 04時31分50秒 | Weblog
○起床;3時、就寝;0時、体重;73.0 Kg スポーツ;なし

○日程
  10:40~援助技術演習Ⅱ 12:00~学会役員会 13:00~実習委員会
  16:30~教務委員会 19:00~琉リハ学院

○振り返り
  専門演習Ⅰは、19日のミニディサービス開催の準備である。それぞれの担当者に確認して、当日までの対応について確認をした。それぞれ責任を持って対応している。しかし、その一方で無断欠席、遅刻学生も数名おり、その格差?について個人面談が必要な気がする。

新カリキュラムの申請について再度確認したら、次の対応が見えてきた。申請相談の日程調整が必要であり、九州局にTElしたら担当者が不在であった。今日再度対応です。

学生アルバイトを3人の先生方で導入した。昨日は私の仕事を対応してもらったら
日々の提出課題の整理をしてもらったら、あっと言う間に終えてしまった。・・・いいですね。他人力の活用を考えるといいですね!

介護保険広域連合の審査会・・・超疲れましたが、審議の過程で課題も見ており大変勉強になっているが、私個人の準備不足を痛感されるケースもあり、次回からちゃんと対応しましょう!!

「宿題」の対応が見えてきているが、・・・体力勝負の様である。頑張ろう!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿