ゆめ・みらい・じつげん

健康維持のための体重と起床時間の管理 

日誌(7月17日)

2008年07月17日 08時06分16秒 | Weblog
○起床;4時、就寝;1時、体重;73Kg スポーツ;ジョッキング(20分)

○日程
  10:40~専門演習Ⅰ 13;00~組合執行委員会 14:00~県政策課来所
  19:00~介護保険審査会

○振り返り
 大学協議会での学科の3本柱についての報告、無事終了、あわせて新カリキュラムに関する報告も終了。
日本地域福祉学会への調査報告書の清書でテンやワンやの日々である。もう少し段取りを考えるといいと思うのですが、中々理想と現実は異なるものであります。

 昨日は宜野湾市を中心に大雨であった。その様な天気の中、宜野湾市役所の方にお世話になった。教材として統計書を30冊もらった。作成年度が古くて廃棄処分する奴であるが、学生の学習教材としては充分活用できるものである。それをもらったのだが、雨の中車にどうして持っていこうかと迷っていたら車寄せまで資料を運んでもらったり、傘を貸してもらったりして下さった。感謝、感謝であった。そして読谷村と浦添市からも同じ趣旨で統計資料をもらった。ありがたいの一語とである。 

 今日朝方、ちょっと雨がパラついたが、このまま天気は快晴のようである。台風が先島と台湾の間を今日抜ける予想であるが、その関係で雲脚が速い。庭では今日も蝉が元気である。
今日も元気で頑張りましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿