ゆめ・みらい・じつげん

健康維持のための体重と起床時間の管理 

日誌(4月4日 日)

2010年04月04日 05時41分06秒 | Weblog


〇起床;5時 就寝;11時 体重;74.6kg 昨日の運動;なし
〇本日の日程
 9時;あやはしロードレース(うるま市)   ~
〇振り返り
 昨日は、沖縄地域福祉学会の総会と活動発表会があった。事務局長の小生はバタパタであったが、無事総会も発表会も終えることができた。
総会で、次期(9期)会長に小生が就任することになった。(頑張りましょう!)発表会は、宮城氏、大城氏、久手堅氏、上地が報告を行った。参加者は少なかったが充実した催しになった。
〇再発見
 50周年の記念事業は順調に進んでいるようで新構舎の建設、旧構舎の解体も済んで次は構内の植栽等に移っている。
 昨日の沖縄地域福祉学会の総会での発動発表会における大城会長の熱弁である。



〇天気
 今日の予報は曇り、雨・・。あやはしロードレースは雨のも様である。”走った”事にして帰ってこよう~かな!(笑)風邪気味ですのでここで雨に濡れることは最悪に成るでしょう!体調管理を優先ですね!


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿