涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

If our love's insanity why are you my clarity

2016-06-20 21:44:23 | チラシの裏
今日の雑記。


■たのしかった週末

週末は外出したりビックカメラでテイルズやノーマンズスカイやペルソナ5の20th版を予約してきたりしました。
ああ^~とうとうP5の豪華版予約してもうた。
早く発売日来てくれ。

ちなみにあの、すいませんあの、武見妙先生のコミュはあるんですかね。。。
公式サイトには14番目のタロットカードがあったから、節制のコミュ的な何かなんですかね。先生だけに。



あったら他のキャラ放置してでもいの一番にコミュマックスも辞さぬ所存。


■明日から「Mighty No.9」が発売なわけだが

ううん。。海外の評価がやっぱり低いねえ。。

やっぱりPVが煽り気味だったのか。
それとも純粋の遊びにくいのか。
グラフィックの質はともかく、フレームレート周りはちょっと見逃せないというか、そこで快適さが損なわれるのはいただけないなあと思いました。
まあ実際やってみないと何とも言えないので、買う予定ではある。


■クッソ不毛な話題

シールズの人がフジロックに出るだなんだで結構荒れているらしい。
いや分かるよ。俺だってあいつら凄い嫌いだよ。
なんだったらいかに俺が奴らに対していけ好かないと思っているかをテキストエディタに書き殴ったよ。
奴らに抱いている怨念めいたものをテキストエディタに3000字くらい書いたわけよ。
でも、いつもの感じで散々ボッコボコに罵声を並べ立てたところで賢者モードに入ったんよ(無我)

まあええよ、ええっすよ。出るったってカフェトークでしょ。出させてやれって。
そもそもだ、わしゃどうせあの時期は忙しくてフジロック行かねえのだから他人事なんだって。
長文書き連ねてくだまくよりも多くは語らず参加しないやさしさ。どうも俺です。


今日の1曲:Zedd「Clarity ft. Foxes」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年6月~2016年10月にかけ... | トップ | 水着姿の大石泉ちゃんの乗っ... »

チラシの裏」カテゴリの最新記事