涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

2024.1.8

2024-01-08 18:13:04 | ゲーム
どうも、年始からバルダーズゲート3をおっ始めたはいいものの、何故か数時間やってたら早々に飽きてしまったちくぜんです。

この感覚はなんなんだろうね。
選択肢によるストーリーもおもしろいし、強いて言うならたまに単語で置いてきぼりにされることとか、絵柄が洋ゲー特有のバタ臭さやな~って所くらいだったんだけど。
戦闘のテンポがちょっと癖はあったけど、なれたら絶対ハマるだろうな~って感じてたのに、何かスッと飽きちまった。

多分、この先控えてるゲームのこととか考えてたんだろうな。
浮気性なんだよね。ヤリチンなわけよ。ゲームに関して言えば。

女とヤってる時に、明日の別の女との絡み考えてるようなもん。
なんかこう、すごくすごいですね。不貞です。性的消費。
まあゲームのハナシなんですけども。

昔だったらそこで止めないで無理してでも全クリまで持っていく美学の1つでも持っていた気がする。
だけど、昨今は本当に腐るくらいおもしろそうな作品揃ってるんで。
もう両手には抱えきれないほど色んな女いるんで。みたいな。的な。
ヤバいですね。不潔ですね。性的搾取。
まあゲームの(ry

他のゲームに浮気といえば、「Rise of the Ronin」予約しちゃった🥰



いや~無理でしょ。
チーニンで幕末でオープンワールドなんでしょ?
和製エルデンリングかよって思ったもん。
いやエルデンリングも邦ゲーって意味じゃ和製ですけども。
買わない理由が無いって。



トレーラー観た時から『るろうに剣心』かよ~って思った。
俺も人斬り抜刀斎やるんすかって。
ホンマ楽しみですわ。


でも、来月からの俺のゲームスケジュールマジでヤバいんよね。

■2月
・グラブルリリンク(2月1日)
・P3R(2月2日)
・FF7R2(2月29日)

■3月
・ユニコーンオーバーロード(3月8日)
・Rise of the Ronin(3月22日)
・ドラゴンズドグマ2(3月22日)

子供ができてからというもの、1タイトルに1か月~2か月くらいかけるのがデフォの俺に1か月3本やれってか(笑)
死んでまうど......

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.1.7 | トップ | 2024.1.10 »

ゲーム」カテゴリの最新記事