皆川奈美の気まぐれ日記♪

奈美のブログ~~(^v^o*

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハギー)
2006-05-13 22:31:04
競馬やった事ないからルール分かんないや
返信する
第一回ヴィクトリアマイル (pooky)
2006-05-13 23:03:55
「オレハイットクゼ」な走りでした

明日も模様ですが「ラインクラフト」ガンバレ~!
返信する
マッテタゼ (ヒロクン)
2006-05-13 23:22:41
御存知の通り、善臣騎手を日頃から応援している私は、とりあえず3連単頂きました

122・7・8・92.3.4.7.8.9のフォーメーションで

馬券はともかくとして、59Kでも楽勝でした。左回りは強いです、安田記念が楽しみです

逃げるはずの馬がスタートできず、ペースも味方しました。

明日のヴィクトリアマイルも中段より前に着けれる馬ですかね

新設G1、奈美さん・皆さん頑張りましょうね
返信する
明日は・・・ (おーたむりーふ)
2006-05-14 01:41:15
何がきますか?



あっ!はじめまして、おじゃましてまあす。



考え中・考え中・・・・・

連敗中・連敗中・・・・・





またきますね、がんばってください。





返信する
おめでとー! (いの)
2006-05-14 16:32:30
ダンスインザムード第一回のG1ゲット。

北村ジョッキーも初のG1おめでとー!
返信する
奈美ちゃん? (ノゲイラ)
2006-05-14 17:51:55
どーもこんにちは。

ヴィクトリアマイルはダンスインザムードが勝ちましたねー。



口取りで北村騎手の隣にいたのって奈美ちゃんですか?
返信する
口取りの写真 ((・∀・)DQN国王( ・∀・) ◆L.ovvveiE.)
2006-05-14 20:17:36
笑顔は素敵すぎます。きっと、沢山の人が

今夜・・・
返信する
ヴィクトリアマイル ()
2006-05-14 20:40:41
馬単だけど当たったよ^^

ダンス流しだったからね^^

来週はオークスやね^^

奈美チャンは何から行くのかな^^

琴はキスから行く予定なんだけど



今週も身体に気をつけて頑張ってね^^
返信する
春GⅠ (ままりん)
2006-05-15 07:08:28
なんか、武豊と初勝利騎手ってイメージがあるね。

ということは、勝春の勝利も…
返信する
Unknown (くりすとふ)
2006-05-17 09:48:23
北村くんとの口取りに触れてない件について
返信する