皆川奈美の気まぐれ日記♪

奈美のブログ~~(^v^o*

主役~**

2006-05-11 23:58:28 | お気に入り(^v^o
とっても温かいB,D,メッセージ、本当にありがとうございました
    とても嬉しく、幸福な気持ちになりました
素敵な皆さんにお返しができるようなブログ作り!!頑張ります
  これからも宜しくお願いしまぁす




当日は、まずお仕事行って

青山の「ルチル」でパワーストーンのブレスレットを作ってもらって



お姫様になりましたぁ~
       
   ちえちゃまありがとぉ~~LOVE

    注*メイドカフェじゃありません&隣の子はちえちゃまではありません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooky)
2006-05-12 01:21:37
とても幸せそうな誕生日を送ったようで



奈美ちゃんはティアラと相性がいいんですね。

非常に似合っています、

「プリンセス」の称号も納得



またも素敵なデコレーションで

なんか甘酢っぱそうな感じが伝わってきます。

berry系が好きなのでが、、



より良いバースデーを迎えられる様

ガンバっていきま~しょう~!

返信する
おめでとう (コロラドのあさこ)
2006-05-12 03:59:50
奈美ちゃん、お誕生日おめでとう☆とってもお洒落で素敵なB.D.を過ごしたんだね(*^-^*)去年は爽やかな気候の中みなとみらいを楽しんだなぁ・・と懐かしく思い出しました。奈美ちゃんにとって今年も一層元気いっぱい、実り多き年となりますように。
返信する
遅くなったけど ()
2006-05-12 22:01:37
誕生日オメデトウ!!

奈美チャンにとって素敵な1年になるよう願ってるよ^^

身体には充分気をつけて仕事に恋?^^に頑張ってね^^
返信する
おめでとう\(^o^)/ (スマイル)
2006-05-12 23:51:52
お誕生日おめでとうございます



ますます素敵な女性になった奈美さんに

大大注目です



ヴィクトリアマイルは、やはりラインクラフトから

勝負します
返信する