皆川奈美の気まぐれ日記♪

奈美のブログ~~(^v^o*

残念なお知らせ

2006-06-07 09:40:06 | お知らせ~
突然ですが…事務所の意向で今週中にブログを閉鎖しなければいけなくなってしまいました

このブログを楽しみにしていてくれた方、素敵なコメントをくださった方
…本当にありがとうございました
      そしてごめんなさい


皆さんのコメントから沢山の元気をいただいていたし、
奈美自身もブログ製作をとっても楽しんでいたので
本当に残念です


ブログはなくなってしまいますが、皆川奈美がいなくなってしまうわけではないので
これからも応援宜しくお願いします


     奈美のリポート姿等こちらで随時見ることができますhttp://www.jsports.co.jp/tv/boomer/

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です~。 (Lee)
2006-06-07 11:07:57
コンスタンスに奈美さんの近況を知る

楽しいブログだったですのにねぇ~。



今後のご活躍を引き続きお祈りしております。

これからも頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (まさ)
2006-06-07 14:08:17
えぇ~…
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-07 21:39:48
そっか これからもまぁ頑張って
返信する
うにょ? (ままりん)
2006-06-07 22:01:53
最近やっと復活してきたのに…

事務所の方に応援メッセージ入れます。

では。では。
返信する
ショック!! (ヒトメボレ)
2006-06-07 23:56:25
残念っ!の一言です。
返信する
今後の御活躍に期待しています。 (pooky)
2006-06-08 13:48:22


今後の御活躍に期待しています。

奈美ちゃんと『』のコンビが、

ほのぼのとして良かったです。



*ウンチク

("pooky"ってガーフィールドが持っているの人形の名前です。とってもキュート!)
返信する
ありがとう!! (Willam)
2006-06-08 22:47:43
日本に戻ってきた時にこのブログを見るのが楽しみでした

ブログ閉鎖はとっても残念ですが、事務所の意向では仕方がありませんね

遠くからですが、これからも奈美さんのご活躍を心から願ってます

また日本に戻ってきたら@ccess BOOMER見ます。

ではでは、頑張ってください
返信する
寂しい! (fresh air)
2006-06-08 23:16:40
今年に入ってから読ませていただいているのですが、

寂しいですね。なくなってしまうのは。どんなささやかなものでも復活してほしいと思います。



奈美さんには今まで以上に活躍してほしいと思います。頑張ってください。
返信する
無念・・・ (ちゃぷたー)
2006-06-10 01:57:24
まじっすか???

いつも楽しみにしてたのに、残念です~。

グリーンチャンネルを卒業されてから、ある意味このページが拠りどころになっていたので、

ほんと残念です。

でも、これからも変わらず応援していこうと思ってますので、がんばってくださいねー
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-10 11:52:23
これでよかったんやないか?ここまでや
返信する