なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

二日目・・・

2014-02-27 | 日記
おはようございます。
昨日夜せっかくできたブログの手直しをしようとサブタイトルを考え直していたら、
う~ん。そのままそこで

最近ちゃんとお布団で寝れてない私。
一応旦那様が起こしてくれてるんだけどね

一人でやってみると、さっそくわからないことだらけ。
昨日立ち上げてくれた、友達は凄い見て覚えようと思っても早すぎて追いつかなかったし、二人のパソコン会話に入れなかった

またすぐ二人にはお世話になりそう。

ちなみにコメント読めたけど、返事かかけてるのかどうかも分からない。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い更新だね ()
2014-02-28 08:14:15
すごいやる気だね
私もまだまだ分からないので頑張るわ
返信する
がんばれぇ~。 (おさくま)
2014-02-28 14:47:18
ガンバレっ。
俺も頑張る。
返信する
あれ? (ちぇりー)
2014-02-28 22:05:11
もしや、おさくまもブログやるんかー

頑張りすぎて
体壊さない様にねっ

自己紹介のプロフィールも
ちゃんと変わったのチェックしてるよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。